川崎大師 天然石げんかつぎ
〜修理・交換・よくある質問〜

 

-修理・張替え一覧-

修理品目

金額

目安時間

・ゴム(オペロンゴムまたはシリコンゴム) 500円 約10分
・ワイヤー( 金具・ワイヤ0ー張替え込み ) 1000円 約15分
・ネックレス( 金具・ワイヤー張替え込み ) 1500円 約25分
・バングルタイプブレス(オペロンゴム) 1000円 約30分

上記、目安時間は各1つに掛かる平均時間となっております。
修理・作成は基本的には、順番に行っていきますので、
繁忙期・混雑時はお待ちいただくこともございます。
予めご了承下さい。

※当店では他店品の持ち込み・修理等は
お断りさせて頂いております。
また、当店購入品を他店品と合わせ、著しく
再作成したもの、故意に他店品パーツと合わせた
混同品ブレス・ネックレス等もお断り致します。

-よく頂くご質問-


Q.天然石の持つ意味やどんな石があるかなど、分からないんですが、大丈夫ですか?
Q.お値段はいくらぐらいから製作できますか?
Q.作るのにどれくらい時間が掛かりますか?
Q.他店購入品での修理は可能ですか?
Q.ストラップや他のものを作っていただけますか?
Q.ブレスレットを修理・張替えをして、すぐに切れてしまいました。
Q.お店での支払い方法は、何が可能ですか?
Q.遠方の為、来店することが難しいのですが、どうすればいいですか?
Q.浄化のみをお願い出来ますか?
Q.ゴム・ワイヤーのみ販売をしていますか?
Q.予約は出来ますか?
Q.取り扱い一覧の画像が見れない・表示がおかしい。

Q.天然石の持つ意味やどんな石があるかなど、分からないんですが、大丈夫ですか?
A.当店では、お客様の今の状況やご予算に合わせたブレスレット・ネックレス等を作成いたします。
その際にご質問頂ければ、使用する石の種類・意味など説明させて頂きます。

Q.お値段はいくらぐらいから製作できますか?
A.平均1万円から3万円くらいで作られる方が多いです。
使用する石の種類や数・大きさ等によってお値段が左右しますので、
製作の際に、ご予算やお客様の今の状況などをお伺いして、ご提案させていただきます。

Q.作るのにどれくらい時間が掛かりますか?
A.ご相談や石の選択等のお時間を含めて約30分から1時間が平均となっております。
ご相談の時間や石の選択のお時間は、お客様によって違いますので予めお時間に余裕が
あるときにご来店されるのをオススメいたします。

Q.他店購入品での修理は可能ですか?
A.当店では、他店購入品の修理・パーツ交換等はお断りさせていただいております。
また、著しく他店品パーツを混ぜ、作り直したブレス・ネックレスの修理も
お断りさせていただきます。パーツの形状や石のランク・ミリ寸等で判別が付きますので、
予めご遠慮下さい。

Q.ストラップや他のものを作っていただけますか?

A.製作品目は、当店パーツを使用しての"ブレスレット・ネックレス"のみとなっております。


Q.ブレスレットを修理・張替えをして、すぐに切れてしまいました。
A.当店ブレス・ネックレスの補償期間は1週間としております。
購入・修理時にお渡ししたレシート・該当商品をご持参の上、
当店に1週間以内にご来店ください。また、1週間内でのご来店が難しい場合は、
当店に、ご連絡のうえ、宅急便にて送付して頂くことも可能です。
いずれにしても、一度お電話にてご連絡いただくのが確実です。

Q.お店での支払い方法は、何が可能ですか?
A.お支払い方法は、現金・クレジット払い(VISA・MASTER・JCB・AMEXなど)が可能です。

Q.遠方の為、来店することが難しいのですが、どうすればいいですか?

A.ブレスレットの製作、及び修理、共に当店に送付・ご連絡頂ければ対応させていただきます。
送付先等につきましては、当店住所詳細(こちら)をご確認の上、ご対応お願いします。

送付・連絡の際、お客様の住所・氏名・電話番号の記載・連絡を忘れずにお願い致します。
お支払いは、代金引換・振込み(ゆうちょ・信用金庫)のいずれかとなります。
※往復に掛かる送料は別途お客様のご負担となります。


Q.浄化のみをお願い出来ますか?
A.修理と同じく、当店購入品のみお受けいたします。他店品は一切お受けいたしません。
また、当店購入品(ブレス・ネックレス)を他店品パーツと混ぜて再作成したブレスも
お断りさせていただきます。その他、故意に再作成したもの、悪意を感じるものもお断り致します。

Q.ゴム・ワイヤーのみ販売をしていますか?

A.申し訳ありませんが、販売はしておりません。
ゴム・ワイヤー等の販売を目的としておりません、お客様の修理・作成用としております。
お売りするほど数がありませんので、今後、現在も販売は、お断りさせていただいております。


Q.予約は出来ますか?
A.基本的に予約はできません。先着順に順次対応させていただいております。
来店前のスタッフ出勤の確認、営業日の確認等は、ご遠慮なくご連絡下さい。
混雑時は順番が前後する場合もございますので、
お時間に余裕を持ってのご来店をオススメ致します。

Q.取り扱い一覧の画像が見れない・表示がおかしい。

A.画像が多いページ(取り扱い商品ページなど、、)は、重いページとなっておりますので、
PCの場合は、F5ボタン・スマホの場合はページの更新などをして頂くと
キャッシュに溜まり、画像を再度読み込んでくれるので、見れるようになるかと思います。

※当店、HPの閲覧推奨ブラウザは、IE・GoogleChromeを推奨致します。
FireFox・safari等は、一部文字化け・ズレ等がございます。

inserted by FC2 system